Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

あんずであんじゅー気分

長野から美味しい杏(あんず)が届いたので、
甘酸っぱい杏をた~っぷり使い、さっぱりした
フロマージュブランと合わせて、初夏っぽくて
爽やかなデザートをご用意する事にしました。

杏とフロマージュブランのクレームダンジュ♪

さっぱりした木苺のソルベを添えて

アールグレイなど、香り高い紅茶との相性は
ばっちりですが、呑兵衛の方にはどうしても
マールなどをお勧めしちゃいたいところです。

マールの清涼感と合わせたら‥‥

もう夏の気配が漂うマリアージュ!

ココナツのチュイルをパリンと割ったら、中から
甘酸っぱい杏のコンフィチュールがとろっと溢れ出し
その下にはふわふわ触感のフロマージュブラン、
土台はしっとり香ばしいアーモンド・ビスキュイ。
アンジューの夏を、一足お先に日本でどうぞ!