Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

田舎娘の社交界デビュー

ブドウ狩りに行ってみたいけど、暇がなくて
なかなか出掛けられない?そんな皆様のために、

クルルが狩って‥‥いや、買ってきました

美味しいブドウっていったらこれでしょう!

今回は、葡萄のクレーム・ダンジュ

美味しいブドウがより美味しい仕立てで!

桃狩りをしてみたいけど、時間がない皆さん
Fruit-1

大丈夫です。クルルが狩っ‥買ってきました!

桃のコンポートとバニラのアイス

パスティスのジュレとアーモンドのクランブル

葡萄だって桃だって、食べ放題でむやみやたらに
ガンガン食べられまくるより、きっと食後酒に合う
優雅なデザートにして欲しいに決まっています。
(ここから独断と偏見のみで文章をお届けして
まいります)フロマージュブランとか、ビスキュイ
なんてハイカラなものとチームを組みたいはずです。
パスティスとかクランブルとか、農園にいる時には
知る由もなかった新しい文化との出会い。その上
食後酒と合わせてマリアージュなんていう価値観。

日本中の果物たちは、この瞬間を待っています。
農園しか知らなかった私が、今、デセールとなって
食後酒と供に新しい扉を開ける瞬間を!

(独断と偏見でお届けいたしました)