Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

レーヌ・ガランティーヌ

鳥取米子が誇る大山鶏さま!

エレガントで優美なプリプリ胸肉!

スミマセン、捌かせて頂きます(;^ω^)

高貴、そして風韻を漂わせた美しい身質

瑞々しい胸肉(下側)とムチムチの腿肉(上側)

一番右の部位は「ささみ」です

大山鶏の一枚肉に、大山鶏のパテを挟み

香草パン粉と一緒に、ハーブを効かせつつ

くるくる~っと巻いていきます

そーっと、慎重にね!

さて、旨味を閉じ込めてしまえば‥

こっちのもんだ(スミマセン大山鶏さま)!

成型したら、この後はゆっくり低温調理

しっとりジューシーに仕上げま~す!

甘さと旨味の優しい香りが漂います

肉汁バリバリ閉じ込めております!

大山鶏のガランティーヌ
Daisendori

野性味とは真逆、最も優しく優美なお肉

マデラソースと焼き野菜の香り

お酒(ワイン)がなくても旨い!

前回の寝言でも紹介させていただきましたが、
ドイツのノンアルコールワイン、なかなか好評を
頂いております。そして今回、新たに美味しい白
「リースリング」を入荷いたしました。ドイツと
言えばやっぱりリースリング。ノンアルなのに、
芳醇で複雑味のあるリースリング種の味わいがあり、
ガランティーヌとのペアリングには最適と思われます!