Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

お守り桜

去年の桜は「この先どうなるのか‥」という不安に
満ちた気持ちで眺めておりましたが、あれから一年。
去年とはまたちょっと違う気分で桜を迎えました。

お店の前の山桜、今年も綺麗です~

気温が高かったので一月早く満開になりました

あちこち桜だらけの御茶ノ水

ゴミひとつ落ちてない、本当に綺麗な街です

夜桜もなかなか現像的~(*‘∀‘).。o○

におい桜とも呼ばれるだけあって良い香り♪

いきなり真っ暗なトンネルに押し込められたような
気分だった去年、桜までもが少し悲しそうな表情に
見えたものでしたが、今年はそういった悲壮感はなく、
「ちゃんと頑張っていれば応援団がついててくれる」
という希望のお守りと供に、温かい気持ちで桜を
迎える事が出来ました。頑張るぞ~っっ!

桜以外にも可愛いお花が沢山(*´▽`*)
さくら

御茶ノ水よいところ一度はおいで~

一年経って、色んな情報を習得して、ちょっとだけ
トンネルの出口が見えたような、でも難解なカーブに
差し掛かってまた見えなくなって、でも出口の方向は
何となく分かっている‥ といった状態でしょうか。

とにかく、美味しいもの作っておきます!

また沢山の笑顔に会えるのを楽しみに!