Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ハーブあゆ

鮎好きの食いしん坊様、お待たせ致しました。
今年の鮎は、愛知豊川の「ハーブあゆ」です!

新鮮な鮎を、自家製合わせ塩でマリネ中!

天然ものに負けない香りと旨味が特徴!

豊川水系の良質な地下水において、徹底した防疫管理のもと
5種類のハーブを配合した飼料とストレスフリーな環境で
大事に育てられたハーブあゆ。養殖鮎特有の疫病に関しての
予防投薬は、稚魚期の必要最低限のみに限定し、衛生的な
環境とこだわりの飼料によって、疫病を克服したという実績を
もつ、とにかく手間と愛情をかけられまくっている特別な鮎。

それじゃあ、料理も愛情たっぷりに!

柑橘とヘーゼルナッツの焦がしバター仕立て♪

去年から引き続きストレス受け続けている我々にとって、
ストレスフリーな鮎は、エネルギーを分けてくれる存在。
疫病を克服したハーブ鮎を食べて、我々もこの鬱蒼とした
雰囲気と、うっとおしい疫病を追っ払いましょう!