Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

グループの新陳代謝

御茶ノ水へお店を引越して10年目。大型冷蔵庫の
メカ・メンバー達も、いよいよ卒業を決心する子や、
もう少しグループに留まって自分の可能性に賭ける
子など、循環、編成の動きが出てまいりました。

クルル御茶ノ水一期生として、選抜を守っていた
「ディッシュウォーマー:特技: お皿を温める事」は
卒業する事になりました。去年かなり暇だったために
出番が少なくなり、メンバー脱退を決意したようです。

沢山のお皿を温め続けてくれたね‥

今までありがとうディッシュウオーマー!

そして、新メンバーにして、新センターを
務めることになったのは、この子‥

料理人皆が憧れるメカ、ブラストチラー!

今回、センターに選ばれた理由ですが、特技として、
料理したてで高温状態にある食材を急速に冷却し、菌の
繁殖をしやすい温度帯を高速で通過する事によって
水分や香り、色をそのまま保存できる、という何とも
最新のテクノロジーを駆使したクール・ビューティ!

手前がブラストチラーちゃん

奥は、新メンバーの冷凍 & 冷蔵庫ちゃん

ここにいた冷蔵ショーケースは卒業して‥
ブラスト

新しい冷蔵庫ちゃん(チーズやグラスワイン用)

ディッシュウオーマー(卒業)がいた場所には

一期生の冷凍 & 冷蔵庫ちゃんがお引越し!

卒業する冷凍ストッカーちゃんの代わりに

ピカピカの冷凍庫2期生メンバー

一期生のスチームコンベクション様‥
(元センター & 常に選抜入りする実力者)

2期生に眼を光らせております‥

そんなこんなで、クルルはまた再び新しい風を
取り込み、グループ内の新陳代謝を計って、皆で
力を合わせて美味しいもの作って行きます!

ブラストチラーの中身!じゃーん!

一生懸命 冷やして冷やしまくりますっ!