Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

静かな夏の小さな店

去年の今頃は、今年さえ乗り切ればきっと
もうすぐ元通りの世の中に戻るんじゃないかと
(期待を込めて)思っていましたが、そうそう
甘いもんじゃなかったですね。今年も去年同様
賑わいとは無縁な、粛然たる夏となりました。

しかし、嘆いてばかりいても仕方ないので、
出来る事から前向きに取り組んで行こう!との
思いから、東京都 飲食店コロナ対策リーダー枠
のワクチン接種の機会が与えられた事もあり、
この度、クルルのスタッフ全員(総勢2名)が
コロナワクチン2回の接種を完了致しました。

さて、美味しいものご用意しなくちゃ!

最近ちょっと人気の自家製ソーセージ♪
(前菜にもおつまみにも)

我々に与えられた任務は、消毒作業と換気を徹底し
今まで以上の感染予防に務めること。そして、
今まで以上に美味しいものをご用意する事です。
粛然とした夏に疲れたら、御茶ノ水の小さな
ビストロを思い出して下さい。