Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

鹿と日本酒

色んな飲食店を始め、アンテナショップや
物産展などでも「ジビエ」はすっかり市民権を得て
今や冬の名物になったと言えそうな雰囲気ですが、
ビストロクルルでも負けずに美味しいジビエ料理を
ご用意致します。まずは、最高級の蝦夷鹿を。

北海道の宝、蝦夷鹿キターーー!

今年は、一番美味しい背肉ロース!
(牛肉でいう所のサーロイン)!

この赤身がねっとりして旨いんですよ~

野生動物では貴重な脂がしっかり!

ゆっくりジューシーに焼き上げます

赤身と脂身を同時に食べると旨さ倍増です!

力強い味わいは、実は日本酒にもぴったり

美味しい日本酒もご用意致しました(*^▽^*)♪

ワインでいくか、日本酒で行くか‥
Chevreuil-1

悩ましいほどに旨い!