Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

かけがえのないもの

戦争がどれだけ悪い事かをみっちり教えられて
育った我々にとって、現在起こっている出来事は
現実のものだと受け止めたくないほど恐ろしく、
悪夢のようで、薄暗い影が心に染みていきます。

平和ボケって言われたりするけど、実は平和って
全然当たり前じゃないよね。我々の少し前の世代が
散々苦労してやっともたらしてくれたものだよね。
ってこと、忘れちゃうけど、忘れちゃダメだなぁ。
彼らが必死で今の社会を築いてくれたから、我々は
平和な日常を現在も、享受出来ているんですね。

健全な心は、健全な食事から

身体に良いものを食べて、身も心も健全に

世界中のみなさんがちゃんと美味しいものを食べて、
健やかな心を持って、お互いに思いやれる世の中に
なれる日がくるまで、我々は「平和ボケ」じゃなくて
きちんと平和を満喫して、美味しいものを美味しいと
思って、暮らしていけたらいいなと思います。

地中海ポークの焦がしバター仕立て

幸せをきちんと享受できる心を持てるように

健やかな人は、罪のない人を傷つけないし、
健やかな国は、他国を侵略したりしません。
優しい世界が早く、早く訪れますように。