Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

魚介強化中

「腹が減っては戦は出来ぬ」っていう言葉が
冗談じゃなくなる日が来るかもしれませんね。
日本の美味しい魚が、そのうち「国産」って
名乗れなくなるかもしれないし、むしろ魚を獲る
事すら許されなくなる可能性だってあるんじゃ‥。

なんて考えてるとどんどん暗くなっちゃうなぁ。
スミマセン。もう、こうなったら、今のうちに
美味しい日本の魚介を食べておきましょう!
心と身体を健康に保っておきましょう!

九十九里産の「春のハマグリ」

松コースの「蛤チャウダー」でご用意

ようやく旬を迎えたスズキさん
Poison-6

香ばしくポワレ♪春野菜と一緒に

素敵な身質です‥

日本の魚!って感じだよなぁ‥

不安なニュースが飛び交う毎日で、なんだか
気持ちも落ち込みやすくなりがちですが‥(泣)
いや、しかし!泣いてる場合じゃない。
こういう時こそしっかり食べましょう!
我々の大事な国と文化と食を守るためにも、
日本の食文化を支えて下さっている漁師さんや
お魚屋さんに感謝して、日本の美味しい魚介を
とことん味わいましょう!だって、
腹が減っては戦は出来ないんだから。