Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

そして更に旨い牛

3年間のコロナ期間中、暇だったこともあり、
畜産業者様に紹介頂いた各地の色んな牛肉を食べ比べて
どれが一番美味しくてヘルシーでワインに合うかなどを
吟味するという事を定期的にやっておりました。
で、出逢ってしまったんですよ。運命的な牛肉に。

「静岡三ケ日の渡辺さんの黒毛和牛」

これはもう、劇的に美味しかったんです!

ジューシーで程よく脂がある部位

軽めの南仏赤ワインと合います♪

鉄分を含んだねっとり旨い赤身

濃厚なヌフデュパプ・ルージュとか最高!

さっぱりしつつ旨味が多い部位

ムルソーなど樽の効いた白でもぴったり(^^♪

柔らかくてしっとり美味しい赤身

春っぽい赤やロゼワインでも楽しく呑めます!

最近、牛肉の人気が高いのは…

渡辺さんの牛肉が美味しいからかもしれません

コロナが収まったわけではないけど、もうそろそろ
日常を取り戻しましょうという時期に入った日本。
じゃあ、もうそろそろ本当に美味しいものを食べて
楽しい事をする準備をしようじゃありませんか。
質の良いエネルギーで、活動を始めましょう!