Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

卒業生筆頭株上げ主

クルル初期メンバー、USAMI君。
いつもニコニコのあの可愛い笑顔を覚えている方
いらっしゃいますか?彼が手伝ってくれていたのは
クルルが世田谷でオープンしたばかりの頃、18年前
くらい‥(うわ、歳とるわけだわ~(^^;))。

物腰が柔らかくて本当に優しい子でした
usami
当時のお客様から可愛がられておりました

クルル入店当初、大学生だった彼。
その後優良企業に就職するも、スタイリストになる
夢を諦めきれず、「やりたいならYouやっちゃいなよ」
と料理人に無謀に背中を押され、無謀に突っ走ったは
いいけど、仕事を辞めてスタイリストの使い走りに
なった事で、極貧生活に。そこで再びクルルのバイトを
掛け持ちしつつ、余り物のパンを齧りながらの修行生活。
大学生だった頃はコロっとしてた体も急に痩せてしまい
(上の写真が苦労して痩せてた真っ最中)その当時の
カウンター族からも心配されたものでした。

そして、現在のUSAMI君!!

クルル卒業生の中で一番の出世頭 ( ゚Д゚)!

なんと、今では自分の会社を持つデザイナー!
数々の有名アーティストのファッションを
手掛け、腕の良いパタンナーMAYUMIと供に、
斬新で優雅な世界観を演出しております。

この優しい笑顔は昔のまま♪

あ、サイン貰っておけば良かった

パタンナーMAYUMIさん(右)

優雅でうっとりするような作品を造る二人

みんな18年前ぶん歳をとったんだね~
Usami

偉くなっても優しいままのUSAMI先生‥泣

こんなに素敵な卒業生がいるなんて、
なんて誇らしい事でしょう‥ 感慨深いです。
USAMI先生、我々が困ったら、雇ってください。
まかないと皿洗いと掃除はできますから!