Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

豊穣な果実たち

当ビストロクルルにおきましては、創立以来
自由と調和を基礎とした基本理念を築いており、
人間性の向上と美味しいものを追求する理念、
食文化の発展への貢献を継承して参りました。

また、この19年という歴史において数々の卒業生を
輩出しており、中でもスタイリストの使いっぱしりで
数々の試練にぶつかりながらも貪欲に学び、ついには
スタイリスト兼デザイナーとして起業するまでに成功を
収めた同輩や、パン職人からバーテンダーへ変貌を遂げ
今では三軒茶屋の老舗バーにおいて立派な役職に就き、
日々精進している同輩など、基本理念の下で大きな成果を
挙げてまいりました。そしてここにまた、困難を打ち破り
大きな喜びを迎えた同輩が誕生いたしました。

クルル卒業生、「せんせい☆」
Sensei

将来「先生」と呼ばれるであろうことから
このコードネームが付与されました

クルルから、司法試験合格者が出ました!

イケメンなのに顔出しはNGのようです
(手前のイケメンは、カウンター族の人気者
コードネーム「バイオリンさん」♪)

いやぁ…良かった良かった。
お母さん今日からゆっくり眠れるよ…
(勝手に母の気分w まぁ、うちの卒業生たちは
みんな「うちの子」なので、どの子も可愛いんです)
しかし、みんなちゃんと頑張ってて本当に安心だし
誇らしいです。せんせい☆、これからが本番だから
しっかり頑張ってね!また疲れて泣きそうになったら
飲ませてあげるからおいで~(*^▽^*) !

そうそう、今もし辛い事に直面している卒業生が
いたら、遠慮せずに遊びに来てくださいね。
一緒に飲もう!

今後も、当店の卒業生たちが続々と発展することを
願っております。え?お前が頑張れよって(‘;’) ?