Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

胸を借りたい

大きな胸に飛び込みたくなる瞬間があります。
大人だって疲れちゃうんだもん、大人だって
誰かに時々でいいから守られたいんだもん。

しかし、そうそう大きな胸は見当たりません。
見当たったとしても、飛び込んでいいかどうかは
分かりません。全力で嫌がられる可能性があります。
そんな時、大人はどうしたらよいのでしょうか。

大きな胸、ありました

鋸山の百尺観音様~っ!

高さ30メートルにおよぶその壮大なお姿…
飛び込んでいらっしゃいと言わんばかりの包容力。
ああ、やっと受け止めてくれる大きな胸があった。

しかし、人間というものは貪欲です。
もっと、もっと大きな胸を求めてしまうのです。
だって、大人だって疲れちゃうんだもん。

おっと、またしても大きな胸が!

栃木の大谷寺、平和観音様~!

高さは27メートルとわずかに百尺観音様よりは
小柄になりましたが、立体的なので胸に厚みがあり
どーんと飛び込んでもびくともしなそうな重厚感。

しかし、人間というものは貪欲です。
もっと、もっと大きな胸を求めてしまうのです。
だって、大人だって疲れちゃうんだもん。

つ、ついに出逢えた…

茨城、牛久大仏様~!!

はい、そこのあなたもそっちのあなたも皆まとめて
飛び込んでおいで。と言わんばかりのガンダム感。
いや、エバンゲリオン感。というか、タワマン感。
なんと、ぶっちぎりの120メートル!

いや、デカけりゃいいってもんでもないんですけどね、
しかし大きな胸に飛び込むという夢の実現のためには
デカいに越したことないわけです。ああ、牛久大仏様!

下から見たらこんなだもんね
Buddha-1

飛び込んでも、いいかな?

いいとも!
さて、大きな胸に飛び込みたい同胞の皆様、
いかがだったでしょうか。このお胸をお借りして
明日からも頑張れる力を蓄えようじゃありませんか。
だって、大人なんだもん。

いつでもおいで~

ごーん