Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

山形代表とアメリカ代表

今年も佐藤錦先生がおいでになりました~

甘くて瑞々しくてその上可愛いときたもんだ!

さて、今年は佐藤錦とアメリカンチェリーを
合わせて、2種のサクランボそれぞれの味わいや
食感を楽しめるクレーム・ダンジュをご用意しました。

佐藤錦8:アメリカンチェリー2ってところ

丁寧にコンフィチュールを作っております

さくらんぼのコンポート、木苺のムース、そして
クレーム・ダンジュの上にはたっぷりのさくらんぼの
コンフィチュール。自家製バニラアイスをのせて♪

さくらんぼをこれでもかと味わって頂きます

食後酒には、爽やかなグラッパがお勧め(´▽`*)

これでもか!
Ceries

今年も「無くなったら終了」の期間限定です。