Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

カウンター新聞

本日は、クルルカウンター新聞からお送りします。

7月生まれのゆうこりんと8月生まれのあっくんの
合同生誕祭が先日開かれ、普段はお1人カウンター族の
皆さん(の中でも特に多く呑める面子)が集まりました。

カウンター的(国民的)美少女、ゆうこりん
(こう見えて孫が2人います笑)と

世界から愛される男、あっくん
(二人ともネズミ年)

サヴァラン公爵とうっちーとろみひー

カウンター族はコードネームで呼び合います

クルルが誇るカウンター族は、皆さん本当に仲良し。
この他にもいっぱい素敵なメンバーがおりますが、
さすがに全員集まると狭い店がパンパンになるので、
ちょっとずつ集まってもらってます。

この日もちゃんと人数以上のボトルが空きました笑

ゆうこりん&あっくん
お誕生日おめでとう~っ!!