Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

バータイム

 22時からは呑ん兵衛タイムです。
遅い時間はカウンターにお一人ワイン呑み達がずらっと並んで
初対面同士でも話が弾んじゃうような時もいっぱいあります
(毎日じゃないですけどね。誰も来ない日もありますけどね)。
呑ん兵衛ばっかり?入りにくい〜 と思うでしょ?
呑ん兵衛ばっかりですよ。ベテランの最高に格好いいワイン呑みばっかです。

女性のお一人様も増えつつありますが、まだまだ新メンバー
募集中です。81歳のキュートな女性のお一人様もいらしてます。
お酒全く呑めないのに酒のつまみが大好きな29歳の女の子もいます。

ごはんいらないからワイン呑ませてくれよ、なんて
全然オッケーです。ふらっと寄ってください。
お酒はいらないからちゃんとごはん食べさせてよ、なんていうのは
大歓迎です、もちろん。がっつり食べて下さい。
ラストオーダー1時です。