Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

呑んで呑まれて晩餐会

3月31日に貸切パーティをさせていただいた時の
最高に楽しそうな皆様の様子です。

会社名は出しませんが、この日本の将来を
背負って立つ、若手エリートの皆さんです。

  人数が多いため立食パーティです。カウンターに並んだ食材を
思い思いに取っていただいています。ワインも思い思い。

狭くてすいません。一方通行なんです。

じゃんじゃん食べて呑んでください!

しかし美男美女が多い会社だなぁ!しかもみんな
すっごく仲良しで会話が盛りあがる盛り上がる!

こんな会社だったら入りたいなぁ(絶対入れてもらえない
だろうけどね)!仕事も遊びも全力で楽しんでいる
格好いい社会人の見本みたいな彼らです。