Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

威嚇されそうな予感

鍋の中で戦っているように見えます。
「このやろバーロー!」「なんだとおめぇ〜!」「いってぇ!」
みたいなね。 戦ってはいないけど、ズワイ蟹さんです。

このまま食べても美味しいけどそれじゃアレですからね、
もっと美味しくなるように頑張ります(料理人が)。
「ズワイ蟹とアボカドのコンソメゼリー寄せ」っていう
うちの店の定番料理に参加して頂いてます。

 「オラオラ!かかってこいや!」 もう真っ赤です。
今だから「美味しそう」って思うけど、もし何の情報もなく
自分が地球上で最初にこの姿見たらどう思うんだろう。
全力疾走で逃げるような気がします。