Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

あやかりたい

 梅や桜の花はとっくに散りましたが、5月に入ったらまた
可愛らしいお花があちこちに咲いてて街がメルヘンですね。
品のいいおばあちゃまがお花を楽しみながら歩いてる姿に
癒されたりします。 お散歩日和だなぁー!

お花も可愛いですけど生命力に満ち溢れた木々の緑も素敵です。
こういう景色見ながらいい空気を吸いながらお散歩したいもんです。
近所のおばあちゃまや緑の生命力にあやかりたいなと思い
久しぶりに散歩に出たはいいけど、あんまり慣れない事を人間
いきなりやるもんじゃないですね、行きはいいけど帰りはぐったり
帰ってきたら寝込んで次の日あちこちにガタがきて最悪のコンディション…
なんてことになって、勝手にがっかりしている今日この頃です。
体力っていつのまにか低下しているもんですね、思ってる以上に。
美味しいもの食べるためにももうちょっとがんばろうっと…。