Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

おフランス

梅雨の過ごし方ってなかなかどうして頭を使うもんです。 
この湿気が多い中、どう快適にドライにクールに過ごせるか。
ステキな長靴を買う?布団乾燥機を買う?それとも洗濯物を
部屋干ししても臭わない上等な洗剤を買う?
いや、そんなことよりもいっそのこと日本を離れましょう!
フランスなんかどうですか?空気が乾いていて風が気持ちいい
パリのセーヌ川を遊覧船で優雅に楽しんだり、ブルゴーニュの
ワイナリーを回ってみたり、マルセイユではブイヤベース、
カルカッソンヌでカスレを食べてニースの海岸でシャンソンを…

今仕事忙しくてそれどころじゃない?ゴールデンウイークで
貯金使っちゃった?そうですよね、皆がみんなこの時期に
日本を離れるなんて事できるわけがないんですよね。
そんな皆さんは是非梅ヶ丘のフランス、ビストロクルルへ!

あ  ええと、ちょっと誇大広告しました。すいません。
実はそんなにフランスっぽくないです。というか
むしろ山形弁と福島弁が得意な日本人しかいませんが
でもきりっと冷えた白ワインなんかは揃っております。

時間がなくてなかなかクルルにもいらっしゃれない方には
この紫陽花でちょっぴりドライでクールになってください。