Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

スーパーゴール

  秋なんですけど春のようにめでたい事が続いています。
先日、ご結婚された仲良しカップルをご紹介しましたが、
もう一組めでたくゴールイーン!されたお二人がいるんです。


お互いの指輪が見えるように手を組んで、と頼みました
(なかなか難しいもんです)。

 うちの店で初デート (!) して、それからカップルになって
記念日や節目の時に食事に来てくれて、結婚が決まって、
入籍の報告や結婚式の報告に来てくれたお似合いの2人。
すいません、自慢しております。だってこういうのってやっぱり
ものすごくうれしいし、飲食店冥利に尽きるってもんですよ。

カップルになる前の初々しい2人や、もともとすごく美人だけど
付き合いだしてどんどん可愛くなっていく彼女や、前よりもっと
男らしく格好良くなっていく彼氏、結婚直前のうれしそうな表情。
これを全部見る事が出来るなんて、まるでものすごくいい映画を
フカフカの特等席で一番見やすい席で見れたみたいな気分です。
この先、特等席じゃなくてもいいから10年後、20年後の続きを
見せてもらえるためにも店やっていきたいな、と思ってる次第です。